Nicotto Town



冬を感じる瞬間


冬を感じる瞬間・・・

それは、プロレス界に、タッグの祭典が始まるとき・・・、

またまた♪、やっちゃったかな???
年末は、昔~から、何故か、タッグの王者を決める団体が多いいんだよね。

冬を感じるのは邪子が寝ていると、身体が動かなくなったり、重くなったりする時なんだ。

冬になると、胸が苦しくなったり、寝返り打てなくなり・・・
なっ、なぜ、何故・・・、、「うっ、うっ、ウウウ~」

「うっ、ニャンコが足元や、胸の上で寝ている」

また、これがカワイイ顔して寝てるから、おろせなくてね~
寒くなると、布団の上に寝ちゃってるんだよね~www でも、布団の中では何故か寝ないんだよね??


さて、ページもあまったしwww、独り言を!

昨日は、邪子の好きなプロレス団体の、新日本プロレスでは「WORLD TAG  LEAGUE」準決勝及び決勝戦が愛知県体育館で行われてね♪。
超満員7500人を動員した
決勝戦では、悪党軍団のバレットクラブのカール・アンダーソン、ドク・ギャローズ組が、正規軍の天山広吉、小島聡の天コジを破り優勝しちゃったんだ。


邪子の一押しの、真壁選手のチームは決勝で敗退。
む。む。むっ、無念。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.