Nicotto Town



ニコットおみくじ

ニコットおみくじ(2014-01-07の運勢)

おみくじ

うーん、やっぱり、末吉となったかぁ~♪

リアル世界とも同じでR。

まぁ、気を付け生活していきましょい!



明日は、予定も変わり、遅めの、お正月休みの最後が頂けて、、、てな事で、
映画でも観てきちゃおっかなぁ~

アバター
2014/01/10 11:19
ソニアさん、あけおめです♪

映画はね。

三谷幸喜作品の時代劇コメディの清洲会議で笑いにつつまれてね、サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが共演するヒューマンサスペンスのゼログラビティーを観て感動と涙に包まれてきたんだよ。



両作品ともよかったんだ。2014年今年1番の作品かも!
て、まだ、2014年は映画は初鑑賞の作品でしたわwww
アバター
2014/01/09 23:24
映画いいですね♪

お休み充実できるよう祈ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.