Nicotto Town



ギターアイテムが出てうれしい~

手持ちでギターが出て、ギターキッズの邪子には涙モノ♪

もらったステキコーデ♪:10

ギターアイテムがでて、なんか幸せ~♪ うれしい~♪


全アイテム揃えたくなっちゃうわぁ♪
な~んてお財布の都合もありで1個だけね・・・


こちらは初雪w?
やっと、まとまって雪らしく降ってます~

今日の社内も、車内ミュージックも、MSGで雪を掻き分け行っちゃぉ~♪


※MSG=80年代初頭から活動を続けてるロックバンドで、マイケル・シェンカー・グループの事だよ。
NYプロレスの殿堂のマディソン・スクエア・ガーデン
(Madison Square Garden)とも、機動戦士ガンダム(Mobile Suit Gundam)とも、味の素の主成分の、グルタミン酸ナトリウ(Monosodium Glutamate) とも違いますのでwww

アバター
2014/02/10 20:38
コメントのお礼にこんばんわ。

おおお。マイケルシェンカー@@
先日ニコ友がフライングV型のギターアイテムが
欲しいとゆってましてこのひとのことが思い浮かびました。
ニコタは版権を気にしてるっぽいので
まともなギターモデルは作らないっぽいですよね
・・・残念。

つくってもらえるなら、ムスタングとか
テレキャスアイテムがほしいですww

ではではー
アバター
2014/02/10 20:08
ここに失礼しますmm。

わざわざコメントありがとうございました*

ありがとうございます(。´`。)

あらら、大変ですね
アバター
2014/02/08 23:43
ギターを担いじゃうポーズって
そのあと叩きつけたりしちゃうのかなぁ・・・みたいなイメージがw

ピンクギターはよりパンクっぽくってカワイイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.