Nicotto Town



梅一輪 一輪ほどの温かさ


こっこさんから、こんな俳句をいただきました。

そのとおり、こちらは、じょじょに温かくなりつつかな?


でも、まだまだ、朝の外気温、零℃だったり、氷点下だったりするけどね。
日中は、少しずつ、すこーしづつ、春がやってきてる。


梅林公園の梅は場所によっては、ポッポッと咲きだしてたよ。
あまり、日のあたら場所は、まだまだ蕾だったけどね。


また月末に会いにくるね♪。

その頃は、ダウンジャケットも脱いで春の装いだね。

今年はどんな流行色が流行るのかな??


車は相変わらず、チョコレート色が大流行だね。
あとは、邪子の、手袋や、シャンパンドワーフのようなピンクの、うすいパステルカラーも流行だしてるかなぁ!?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.