Nicotto Town



気になるスポーツ


気になるスポーツて、

訳でも無いんだけどねぇ、山歩きをしてきたよん。
人ワンダーホーゲルww

ちょっと、ズルネタだけど、これで、ブログアイテム、ゲットだわ。



近場の梅林公園には梅の花が・・・、、、

まだ咲きめぐってるわけでもなくで、そのまま帰るのも淋しいからと、山道を頂上に向かいテクテクと。
お昼時だし、すれ違う人も無くて。
でも、山頂には車で上って来た、カップルさんや、営業マンかな?お昼ごはんしてたりした人も。


昔は、この頂上にはプラネタリュームや、公園があったんだよね。
展望台の、10円だったかな? 有料双眼鏡で、我が家が見えるんだね。
「おぉーい」 玄関先まで見えたりしてね。


たかが、標高150mの山道だけど、いい運動にはなるね。
次は梅を見てから、別ルートを登山してみよう。
リスくんにも会えないかな?

イノシシが出ちゃったら・・・、「いただきま~す」、「喰ってしまうぞ~」www て、追い回してヤロ!



気温はポカポカ暖かく、歩いてるときは、汗もジットリ。

でも、山頂に着くと風は冷た~い。

でも、チューリップはね、を感じてが出だしてたんだよ。
次に行く時は、どれくらい成長してるかな~

楽しみなのでR


アバター
2014/02/22 01:54
散歩がてら行ける山っていいですね

ウチの辺りは山はおろか 坂もないような起伏の無い土地なので
生活するには便利だけど ちょっと情緒が無いというか 大自然が足りてない?

どうせ住むなら 理想はイノシシ出るくらいのトコだなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.