Nicotto Town



卒業式の思い出


卒業式と、言えば アンジェラ・アキ 「手紙~拝啓 十五の君へ~」  の、合唱だね♪


NHK全国学校音楽コンクール中学生の部の課題曲になり、卒業式では、よく唄われるようになったんだよね。

「拝啓 十五の君へ~」、、、

なんでかなぁ~、泣けてくるんだよね。


渡米留学で、アンジェラ・アキは無期限での活動休止したんだよね。
ベストアルバムも出てたし購入しよ!


と、宣伝してますが、邪子は、アンジェラ・アキのマネージヤーでも、関係者でのありませんので♪

アバター
2014/03/23 00:30
こんにちは
久しぶりのinしてます。
留守中ご訪問ありがとうございました。
大雪だと言っていたのにもう桜が芽吹いていました。
卒業シーズンかあ。。
私たちの頃は海援隊ですから〜^^;
アンジェラ アキは私も好きで時々きいています。
心にしみます^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.