Nicotto Town



憧れの乗り物


邪子の憧れは、MotoGPマシ~ン♪

いわゆる、2輪のF1みたいなもので行う、レース用の単車だよ。
死ぬまでに一度は走らせたいにゃ~♪


150kgも、みたない車体に、排気量は1000ccのエンジンで、最大出力は200馬力以上もあり、最高時速は349km/h以上を記録してるの。 


最近話題の、超電導リニアは 500km/h くらいかな?700km/hを目指してるから、世界最速の乗り物には程とおいいんだけどね。


某 東名高速道路の海の見える、静岡の海岸沿いで、新幹線と併走する場所があるんだけど、そこでリニアには太刀打ちできないが、新幹線なら勝てるか!?と併走しちゃうと、ツイ・・・、、、 

     
アクセル。ワイドオープ~ン!! 『ギュワワワワ~ン』

いっ、いえ、な、なんでもありません。
ブツブツ、、、MotoGPマシンなら、負けないんだろうにな~www


えっ、法定速度は守ってます。 ゆ、夢です。

たっ、戯言でありますので。


映画、『LIFE!』 のウォルターなみの空想癖ですので、アセアセ

アバター
2014/04/19 17:18
単車に200馬力@@;
怖くて乗れない。。
高速も普段は100km/h以上は出せないカメ運転者です^^

よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2014/04/14 16:56
ホントかな~~~~?

ぷぷぷ・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.