Nicotto Town



秋に食べたい物


秋といえば、だわぁ~♪

栗きんとんに、栗粉餅と、食べたいわぁ~

今日は、偶然にも、飛騨地方まで遠征なのよん。
遠いいけどなぁ~、、、でも、ピクニック気分で楽しんでこよっと。
美味しい、の御菓子も捜してこよっと♪


あと、も大好きなんだ。
邪子の果物、BEST3は、林檎なんだ。

では、では、「いってきまーす」


あっ、そうだったよ~、日曜は、町の運動会だった~。
また、ドバドバて、疲れるにゃぁ~ PCのキーボードも打てなくなるかも~www
リレーの選手に、綱引き、大縄跳びの回し係りだから、月曜日は、もう体がバラバラになってそうだわぁ~

がんばんないとね!

でも、台風が来てるんだよね~、無事に開催できるのかしら??

アバター
2014/10/04 17:48
おおお、忙しそうですね。
何事もなくなく終わりますように~

私も梨が大好きですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.