Nicotto Town



参加したい秋の行事


この、時期は、昔の単車仲間と西日本をツーリングしてたんだ。

仲間て、言ってもね、窓から半身を乗りだしたり、単車の後ろでパイプを振り回して立ち乗りとかの、輩とは、チっ、違うからねwww。


今年も今朝から、火曜日辺りまで開催チュ~♪ 
フェリーや自走してと、遠方からも集まってくるんだよ。

今年も開催なんだろうけど、台風がモロだからね♪

中止なら安心なんだけどね。


若い頃は、、、、いっ、今も若いけどね・・・、

『8時間耐久レ~ス!!』 とかってね、一晩、ツッ走り、そんな仲間に合流し、カツヲオのタタキを食べて日帰りしたとかて行ったりしてたんだ。


また、邪子も、時間が出来たら、秋のイベントで参加したいね!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.