Nicotto Town



部屋の模様替えについて


わぁーい、ブログイベントの、お題目が『部屋の模様替えについて』だなんて、な~んて幸いなのかしら?

来週には、『ハロゥイン部屋』 も片付けて、冬に定番の『お風呂ルーム』に、模様替えしようとしてたとこ。

もらえる限定アイテムも、また、タオル掛だなんて、『お風呂ルーム』にもってこいのアイテムで嬉しい~♪


来週中ごろには、チェンジ予定だったんだよね♪。

また、みんな覗いてって・・・、遊びに来てね
お風呂だけに覗いてだと、犯罪になっちゃう~


ただし、混浴ではありませ~ん。

殿方は「ダメよ、ダメダメ~♪」
女子風呂なので、男子禁制だったりして!?  『ナハッ!』

アバター
2014/11/02 08:40
ごめんね
心配かけて。
なかなか忙しくて
ニコタに来る時間なくて
邪子ちゃん気にしないでね♡
ありがとね^^
アバター
2014/11/02 02:01
お部屋お邪魔しちゃいました^^
ネコさん達までハロウィン仕様でカワイイ❤

お風呂もこっそり覗きに行っちゃうぞ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.