Nicotto Town



あったらうれしい○○運


運がいいのか?、悪いのか?


運は余り良くない気がするけど、良くも悪くも、呼び寄せる力はあるような気がするんだ?


昨夜も仕事で、苦手事のある相棒に、『こんな日は最後に〇〇でるんだよね~』、なんて言ってると、相棒の苦手事が当たっちゃってね。

「邪子ちゃんが、呼び込むからだよ~」 て。それも数回も相棒の苦手事が出ちゃうんだよね、ニャハハハwww

いいの、いいの、仕事でも、なんでも苦手事や、ハードな事から始めるほうが、身になるてのが邪子の持論だから。


そうそう、ちょ~っと自慢なんだけどね~。

先日、トヨタ自動車でね、 『i-Rodo』て、乗り物を試作しててね、フランスとかで試作品を走らせてるんだけどね、それを日本のイベントでも試乗の募集を抽選しててね、「当たれ!」 「当たって~!」て、念じてたら、なんと最終の回で当選!!

「やったぁ~!」

で、試乗させてもらってね。

ご満悦!

本当は、『MIRAI』て、水素で動く、車の試乗も申し込んだけど、それは、もう市販されてる車両だしね、いつかは乗れるだろうと、コンセプトカーのような『i-RODO』へ思いは強かったんだ。


そうそう、そういえば、この前も、新日本プロレス棚橋選手と、ジャンケンゲームをして、パネルの写真をもらえるイベントでも、最後の最後で、見事に手に入れてね。

追い込まれると、呼び込む運があるのかな?

アバター
2015/03/31 16:45
呼び込み運って、凄いですね(*^-^*)
良いことを多く呼び込めると、とっても幸せな気分になりますね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.