Nicotto Town



うさパジャマをプレゼントしてもらいました♪


兄邪から、うさパジャマを、プレゼントでもらっちゃった。


Cコインだけしか使わないのに、いつも最高得点^^は、2万点近くまでいくみたいでね。

毎日に、5時と~、17時と~、22時と~、それくらいの時間に、一日3回くらいインして、うさぎのパジャマを奪取してくれてね。
「スゴイや~ なんて道のりは早いの!」 て、感じ。


昨日、『うさぎのパジャマを、明日にはゲット出来そうだよぉ^^v』 て、ブログにアップしてあったら、プレゼントで贈られてて感激だよ
でも、どうやってCコインアイテムだけで???。


どんな真剣な顔してやってるのかみてみたいねwww

アバター
2015/09/11 05:27
やっぱり、パジャマは女の子の方が似合うね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.