Nicotto Town



気になる映画スター


スターウォーズⅦの、新主人公で、これがまだ、デビュー作に近いから、スターにはなってないけどね。

デイジー・リドリー(
Daisy Ridley)て、女優がかわいくて、気になるよ♪

イギリス出身で、まだ23歳くらい。
まさに、シンデレラガールだね♪


でも、歴代のスターウォーズの主演さんのように、大作過ぎての、嫉みや、オファーが偏りすぎちゃい、今後の女優としての生命が絶たれないように、がんばって欲しいね。



昨日、なななんと、その、

スターウォーズⅦの日本のみの新予告編も公開

今までに無いシーンもイッパイでいろいろ想像できちゃい、ドッキドキよ。

しかし、なんで今回の映画のポスターや、予告には、ルーク・スカイウォーカーは腕しか出てないんだろ?

もしかして、シスに堕ちてか?、囚われの身に?

なんとカイロレンの中身が実は2人いてとか・・・ と、考えてたら朝になっちゃう~!!

日本公開まで後、40日楽しみ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.