Nicotto Town


みかくとう


本日も忙しい?

布団干した
家通常清掃開始
合間に犬散歩
午後からは車検
そのまま飲み会

アバター
2012/07/02 09:29
ご訪問ありがとうございます

掃除は大嫌いでしたが、掃除を行う人がいなくなり
時々来訪する姉妹に汚いと言われておりましたので
4月から一念発起して、掃除を始めました
(洗濯機に漂白剤を入れるのは一ヶ月前、カビキラーは二週間前に知りました)
通常の清掃は2・3時間ですが
8月11日に人が集まるイベントがありますので
それに向けた片付けが長く行っているように見えたのですね

現在は押入を行っており、布団干しが多くなります
(梅雨なのにね)
5個セットのティッシュが7セット・洗濯洗剤が3セット出てきました

妹の子供の服が出てきましたが、下の子に丁度のサイズ
ラッキーでしたね

アバター
2012/07/02 08:20
マメに掃除してますよね^^
みかくとうさんは綺麗好きなのかな?

何だかんだ1日中やることありますね^^
アバター
2012/07/02 03:04
チェリー様

ご訪問ありがとうございました
水やりできませんでしたが、よろしいのですか?
アバター
2012/07/02 02:57
こっぺりあ様

ひとつにしぼるのが大変でしたが、
天の川を見ました
キレイでした

アバター
2012/06/30 13:06
充実した一日ですね
アバター
2012/06/30 12:36
短冊に願掛けしたら?
お庭に天の川がでるよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.