Nicotto Town


みかくとう


ワゴンRソリオ

中古車到着
新車購入断念
交通事故は
二度と起こさない
工夫対策が必要

アバター
2012/08/02 02:47
tama 様

運転は苦手・下手ですので、スピードは出さないのですが
長距離通勤と時間帯のため、眠気との戦いのが多いです

アバター
2012/08/02 02:42
はな 様

後ろからは辛いですね
ムチウチにはなりませんでしたか?

アバター
2012/08/02 02:41
めちる 様

コラム式と言うのですね
タクシー式と呼んでおりました

今のところシフトチェンジが思うようにできませんので、
エンジンブレーキが使えません
アバター
2012/08/01 23:48
事故はほんとうにイヤなものですね・・・。
でもそういう慎重な姿勢でいらっしゃるみかくとうさんなら大丈夫だと思います^^
私も一度バイクと接触してしまったことがあって、本当に肝が冷えました><
お互いに気をつけていきたいですね^^
アバター
2012/08/01 11:56
そうですね^^
事故は二度としたくないですね^^

十年のあいだに
止まっているのに・・・後ろから大きな車に追突された

もう、嫌だ・・・いやですね^^嫌いです(/ω\*)
時期は被害者にとって損・・・弁護士嫌いです。ーー;


アバター
2012/08/01 11:04
中古でも新しくきた車は何だか嬉しくなりますね^^
コラム式なので(これがダメ)
主人の車は運転したことがありません^^;

みかくとうさんならすぐ慣れちゃうかな?
アバター
2012/08/01 09:19
MIYUKI 様

単独自爆でしたので保険屋は通しておりません
昨夜?も途中二時間仮眠して3時前に帰宅
すぐに睡眠しましたが
自室の片付けが進みません(~_~;)

アバター
2012/08/01 09:16
めちる 様

この時期にエアコンがきかないと厳しいですね
(7万円は高いですね~)
タオルに巻いた保冷剤が有効ですよ
(通勤途中にアイスを購入しなくなっただけでもダイエット効果が・・・)



アバター
2012/08/01 01:38
事故は誰も得しない(強いて言えば保険屋が儲かる?)です><。。
起こしたくて起こすものじゃないですが、
身体はもちろん精神的にも良くないので、
ホント自分も含めて気を付けたいです;;
アバター
2012/07/31 10:48
偶然にも主人がソリオの黒に乗っております。
私は白のムーブですがエアコンが利きません><
修理に持っていくと、全部交換で7万円との事。
一時的ホースの清掃は2万弱。
ほとんど乗らないのでどうしようかと…^^;

お互い大小問わず事故には気を付けましょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.