Nicotto Town


みかくとう


第二回福島応援温泉旅行報告 ニ日目

ざんねん!
ミストサウナは
朝未稼働



朝食は
とても美味しい
バイキング



美空ひばり
歌碑周辺は
津波被害



二階分まで
瓦礫山積み
中学校校庭



いちめんに
基礎だけ広がる
宅地跡


お土産多数
いわき・ら・ら・ミュウ
お買い物



移動して
ハワイアンズで
お買い物



少し遅く
昼食の幸楽は
福島発祥


一人帰路
車内仮眠も
地震起床

アバター
2012/11/27 22:47
朝食バイキング良かったですね^^*

震災の爪痕…なんというか痛ましいです;;
なかった事に出来れば一番なんですけど、
復興して欲しいですね。
アバター
2012/11/27 21:18
津波の爪あとが生々しいですね><
早く復興してもらいたいのに
政府の復興予算流用はホント許せません><

旅行、楽しそうですね^^
バイキングは食べすぎてしまいます^^;
アバター
2012/11/27 18:17
サイコについては、本人に会ってきた。
どうやら、嫌がらせの復讐らしい(※憶測)
コメだけ消して終りにしてあげて。
アバター
2012/11/27 18:15
ハワイアンズ行ってくれたんですねww
お買い物だけじゃなく入浴したら意外に
楽しかったかもですよ♪

ご心配ありがとうございます。
温泉にでもゆっくりつかりたい気分です。

また地震増えてますね・・・。
鳥取に逃げてきてしまいましたが、地震速報があるたび
ビクッと身が固まります。
アバター
2012/11/27 14:28
朝食バイキング、美味しいと不思議なくらい
たくさん食べてしまいます^^

今回の旅行も良い旅になったようですね^^
そうそう、地震ビックリしました(+_+)
久々にちょっと揺れましたね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.