Nicotto Town


みかくとう


青ガチャ 第63弾 コンプリート


だいぶまえにそろっておりましたが
ネタの都合で後回しになっておりました

昨日の話です
サッカーを見逃したのは書きましたよね
その後、イベント最終日の追い込みをと狙いましたが
途中強制再起動があり
宝石を使いきることなく出勤時間になってしまい
衣類まで到達できませんでした
(う~ん、残念)

あいかわらず続くお局様の無視無視攻撃ですが
ひとつ発見がありました
毎日2万歩以上を表示していた携帯万歩計ですが
歩くだけではなく、腕の動きをカウントしている事が判明しました
(左胸ポケット保管、力仕事は左利き)
正確な歩数を知りたいなら、万歩計の購入が必要ですね

追伸
朝着替えたときに、スラックスのまたが破けているのに気づいて
慌て着替えました
自宅にいるうちに発見できてよかったですが、
そんなに大きなオナラをすいた記憶はないのに
何故?

アバター
2014/06/27 23:06
しゃがんだ時に破ける人が多かった気がする
アバター
2014/06/27 22:22
コンプおめでとうございます^-^

ズボンが敗れるほどの放屁とは、どれだけすごいんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.