Nicotto Town


みかくとう


「好きな映画スターについて」ですか?

色々考えましたが浮かびませんでした
(ごめんなさい)

昨日は有給休暇をとりましたが、親父の病院でした
10時過ぎに親父を降ろした後
ドラックストア
(目的品無)
郵便局
(浄化槽点検料4500円)
ドラックストア
(ネオシーダがあったので、ついでにホワイトリカー・醤油・バター・竹輪×2・もやし・豆腐×2・油揚×2・除湿剤・パン・エクレア・うどん・紅ショウガを購入)
銀行
(駐車場代金二ヶ月で8000円)
コンビニ
(プロパイダ料)
図書館で熟考
(CD2枚と本3冊を借りてきました)
結局親父が病院を終えたのは13時半でした

親父の希望で、ホームセンターと物産館によって15時過ぎに帰宅
相棒を見てから
犬の散歩&野菜採り

う~ん
何のための有給休暇なのかな?

アバター
2014/06/28 06:25
www

タイトルと中身の関係のなさwww

まぁ、なにかできれば休暇なんてそんなものなのかもしれませんね^^;
アバター
2014/06/28 00:37
お疲れさまでした。
休日もおいそがしいですね。
アバター
2014/06/27 23:44
こんばんわ
そんなもんですよ、有給休暇
自分のためは、少ないわ^^;
アバター
2014/06/27 22:25
気晴らしのための有給休暇^-^
(お局の顔をみないための・・・)
アバター
2014/06/27 20:05
ホワイトリカーあるので焼酎梅作りましょう

たまにはお疲れ休みという事でいいんじゃないですか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.