Nicotto Town


みかくとう


Aランク

スロット で遊びました。

獲得メダル
4925
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
11
玉子焼き
9
シチュー
11
ピザ
11
刺身
16
チキン
6
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
1
2014/09/08 04:53

ランクがAになりましたので
スロットはしばらくお休みします

昨日は「地区防災訓練」でした
雨が降ったりやんだりしておりましたので
体躯館にて行いました
最初は、心臓マッサージ&AEDを行いました
(こちらは昨年経験済)
二番目は、ロープ&タンカを行いました
(縛り方って難しいですね)
三番目は、軒下で消火器をためしました
(あわてないことが大切みたいです)
体育館のためひとつが中止になりました
(煙部屋かな?)

12時前に帰宅
昼食後、
まったりタイム
(ここがまずかったかな?)

15時より家掃除開始
(ちょっとお急ぎバージョン)
16時より犬の散歩&畑の野菜採り
(ピーマン・ししとう・青シソ・胡瓜)

17時から公民館で運動会の打合せ
(私は体育部員のため参加)
年配者が多いため難航
2時間近くかかっちゃいました

アバター
2014/09/11 12:55
え、ランクなんてあったのですね☆(≧∀≦*)ノ
みかくさん、おめでとう?ございます
アバター
2014/09/08 23:19
Aランクおめでとう^^ すごーい^^

ロープ&タンカってどんなことしたんだろう?

2時間も!お疲れ様です。
アバター
2014/09/08 21:01
Aランクおめでとう^0^

好きなゲームは、Aランクでも
ずっとしてるわ^0^
コイン稼ぎ^^;
アバター
2014/09/08 20:48
私は四川省がAランクかな スロットはほとんどしてないですぅ
アバター
2014/09/08 17:55
地区防災訓練お疲れ様でした。
訓練を受けると何かあった時、安心して対応できますね。
アバター
2014/09/08 09:46
( 'Θ')ノ 忙しそうな1日だったねーw Aランクは、すごいねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.