Nicotto Town


みかくとう


「日常生活で役立ちそうな勉強」ですか?

難しいテーマですね~
「読み・書き・そろばん」+会話力
といったところでしょうか?

先日受験した「ニュース時事検定」の模範回答が
ウェブ上にアップされました

準2級が、17問間違い
 2級が、22問間違いでした
(45問中)

ふっ、お・ち・た・な・・・


アバター
2014/11/30 19:33
会話力と読み書きそろばんも
達人になりたいです

時事検定ファイトですp(^-^)q
アバター
2014/11/30 18:38
会話力欲しいw あ!他もダメだったw うぅ。。 パンもがんばろう!
アバター
2014/11/30 12:22
今になって子供の頃にくもんやってたら良かったと後悔してます。
暗算苦手です。
アバター
2014/11/30 00:41
お。。難しかったんだねー
アバター
2014/11/29 18:45
ゆり 様
コメントありがとうございます

今回はDSソフトが古すぎましたね
やっぱり大きなご褒美が必要です
合格したら、
キャラおにぎりとチョコレートケ-キで
お祝いしてくれると頑張れるかもしれません・・・


アバター
2014/11/29 17:20
まさに みかくとうさんが実行されてることですね。

もしも今回ダメでも次がある!

ファイトだ!みかちゃん!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.