Nicotto Town


みかくとう


うちわサボテン【黄】 21位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/09 ~ 2014/12/15
順位 大きさ
21位 うちわサボテン【黄】 140.69cm

今日の占い
13  吊るされた男
  逆位置  今日は、周りが気になってあまり自由に動けないかも。


昨日は定期の病院でした
会社の共済組合から手紙で知らせてきた
「エバデールS」を「イコサペント酸エチル粒状カプセル」に変更するのは
効果に差があるのでお勧めできないとのことでした
(もちろん主治医を信用しております)
お願いして胃薬も処方してもらいました
10時半予約で、薬局終了は13時でしたので
たっぷり読書ができました
ホームセンター・ドラックストア・100円店・スーパー
によって、15時に帰宅
郵便局が開いていないので、親父の用事は中止
あとは、ダラダラタイムでした

そうそう、胃痛で揚げ物を控えている影響で
体重が落ち、血液が正常値に近づいておりました
「づっと胃痛の方がいいかもしれない」
と主治医に言われちゃいました


アバター
2014/12/28 23:37
なるほど・・・
やはり揚げ物はいけないのですね。
でも食べたいですよね。
アバター
2014/12/28 20:34
胃痛で血液データが良いって、痛し痒しですね^^;;
アバター
2014/12/28 16:33
長い待ち時間でしたね。
お疲れさまでした。

血液検査の結果が良くなってきていて良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.