Nicotto Town


みかくとう


「元気をくれる魔法の言葉」ですか?

がんばれ、ファイト

よりも、
ゆっくり、ドンマイ
かな〜
それよりも
カンパイ
が一番です



おお、
携帯変えたら、入力できるようになったみたいですね〜

アバター
2015/03/22 20:14
なるほど~。
赤身は普段からあまり頑張らないタイプなので、
ここ一番というときにがんばれ、ファイトを貰うと締りが出ていいのですが
カンパイにはもろ手を挙げて賛成です(´▽`*)アハハ
アバター
2015/03/22 17:22
乾杯は禊ですねw
アバター
2015/03/22 16:56
メンタルの人への禁句が
「頑張れ」だそうですね!!

ゆっくり、ドンマイ
使わせていただきます^-^
アバター
2015/03/21 23:05
乾杯ねwww

飲み放題でも元気になりますか?( *´艸`)
アバター
2015/03/21 13:58
ゆっくりゆっくりですね
私も最近の落ち込む出来事も
悪い運を使いきったと思って
気持ちを入れかえてがんばります♪
アバター
2015/03/21 07:01
乾杯、長淵でもかけましょうか?^^

お酒が好きな人にはまさに魔法の一言ですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.