Nicotto Town


みかくとう


11月25日 日曜日

メンテナンスのため遅れましたが
日曜日の報告です

7時起床
(一応寝ましたよ)
7時40分に自宅を出て防災小屋前へ
(2・3分かな?)
8時から町内会の道路補修作業でした
今回は、山道の入り口の側溝掃除を行いました
急いで終わらせて
10時からは、旧小学校のグランドに集合
隣?の町内会と合わせて三世代交流事業でした
(二つの町内会で地区です)
いつものように、輪投げ・ゲートボール・竹とんぼを行いました
(あれっ、今年はグランドゴルフをやらなかったですね~)
私はゲートボールの記録員でした
楽しく遊んだあとは
公民館に移動して、豚汁とおにぎりをいただきました
最後のお楽しみ抽選会では、なんと15等をひいちゃいました!
(えへへへへ)

さすがに疲れたのか?
(原因は前夜でしょうね~)
帰宅後茶の間で爆睡
(素面なのに・・・)

今回は間に合いませんでしたが
来年は、凧と竹馬を用意したいですね~


アバター
2015/10/27 23:41
おおおおー
15等が気になります。
アバター
2015/10/27 21:08
W町内会イベント
お疲れ様でした^0^

アバター
2015/10/27 18:32
毎週毎週、忙しそうですね!
でも、楽しそうでもある~^^

凧と竹馬を用意したいだなんて、ほんと、風情があっていいですね~^^
アバター
2015/10/27 16:15
お疲れさまです~^^
忙しい中にも楽しみながらでさすがです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.