Nicotto Town


みかくとう


「やってみたい仮装・コスプレについて」ですか?

「ペンギン」です
(即答!)

一度だけお店で「着ぐるみ」を見つけましたが
その時には手持ちがありませんでした
その後、二度とお目にかかることはなく
さすがは世界的人気のペンギンですね~
(^◇^)

「ハロウィン」についてちょこっと調べてみました
秋の収穫祭+悪霊払いがスタートですが
アメリカにおいて、民間行事として定着したらしいです
秋祭り(秋の収穫祭)や七五三が行われる時期ですが
異文化を上手に取り入れてきた日本人ですから
ゆくゆくは定着してゆくかもしれませんね~?
個人的には行列したさきに、豚汁や芋煮会があると
「運動+食欲」でうれしいでかな
(アルコールもね)
)^o^(

さて、ここからは「ペンギン」について
幼少時よりしっかりと洗脳してきたはずの妹の子供が
普通の会社に就職するらしい
なぜ、ペンギンの飼育係にならない!
洗脳が足りなかったのか?
チッ
とりあえず、おめでとうございます
(-。-)y-゜゜゜

アバター
2015/11/01 10:18
ふふふ
妹さんの子どもさんの洗脳失敗ですね。

ハロウィンは仮装大会になっている思うのは自分だけでしょうか?
アバター
2015/10/30 01:38
ペンギンの飼育係りにしようと洗脳してたのか!wwwwwwwwww
アバター
2015/10/29 15:52
ペンギン着ぐるみ
似合いそうです(^^♪
アバター
2015/10/29 07:34
ペンギンの飼育係ですか…意外と倍率が高そうww
ご就職おめでとうございます(*^^*)
アバター
2015/10/28 23:59
ご就職おめでとうございますーm(_ _)m。
個人的にペンギンの飼育係はどうかと思い、ペットで飼えるのかググってみたんですけど
飼えないこともないようなのですが、ペンギンそのものの値段や飼育設備、エサ代とか
アホみたいにお金がかかるみたいですね(^^)。
一般的じゃないってことですかなぁ・・・・熱帯魚の水槽じゃ小さすぎますもんねぇ(笑)
アバター
2015/10/28 22:59
ありゃ~残念ww(´∀` )

あとは脱サラしてペンギンの飼育係に~という路線ですなぁ☆
アバター
2015/10/28 20:37
洗脳はよっぽどでないと難しいのでは^^;
普通が一番かも^0^
アバター
2015/10/28 12:49
洗脳とは、意外とうまくいかないものですよwww
みかくとうさんの洗脳を上回る、妹さんの洗脳があったのかもしれませんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.