Nicotto Town


みかくとう


感謝・感謝


「てけとー」さんにもらっちゃいました
(ありがとうございました)

そしたら、早速幸運が
出勤途中でコンビニアイスを購入したら
当たっちゃいました
(もちろん、チョコ味です)
あっ、
誰にもあげませんよ!
(うふふふふ)
いつ、交換しようかな~
(もちろん、チョコ味です)


アバター
2015/11/07 16:46
おめでとうございます~^^
よかったですね~^^
アバター
2015/11/07 12:45
いいですねぇ~お似合いですよ^^

幸運は皆にまわってくるんですね!
そこは近所の子供とかにあげてくださいw
でも、チョコ味じゃしょうがないかw
味わってくださいな^^
アバター
2015/11/06 21:12
珍しく?王子様だ!
戴き物でもかっこいいですよ!

でも、その髭はちょっとだね^^;;
アバター
2015/11/06 19:18
そうだったのか~。
てっきり課金したのかと思った。
似あっておるぞ^^v
アバター
2015/11/06 15:04
こんにちは(^^)/
カッコいいコーデですね
王子様みたいですよ(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.