Nicotto Town


みかくとう


やってもうた

仕事で嫌なことがあり
急いで帰宅して飲もうと考えておりましたが
0時45分、仕事終了
(これはいつもと変わらず)
が、車内睡眠してしまい
帰宅は6時!




合掌

アバター
2015/11/29 17:28
お疲れさまでした。
お酒は竹鶴が私のお勧め^^
アバター
2015/11/27 22:52
南無~…(´∀` )
アバター
2015/11/27 22:28
風邪ひかないように気をつけてくださいねー(^^)。
仕事のストレスは飲んで解消するにかぎりますな(笑)。
今夜も飲む(笑)
アバター
2015/11/27 22:11
で・・・・飲酒はオアズケ!だったのですか?
アバター
2015/11/27 20:37
大変でしたね(T_T)
アバター
2015/11/27 20:01
え~~><
お体気をつけてね;; 今日は飲めるのかしら・・^^;
アバター
2015/11/27 19:16
嫌なことのうさはらしで、
飲まないでよかったのでは^0^
今夜は、美味しく飲めるかな^0^
アバター
2015/11/27 17:31
え、5時間近く電車で寝てたってこと?wwwwwww
アバター
2015/11/27 16:40
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

6時半〜8時半まで
お布団の中でヌクヌクでした
アバター
2015/11/27 16:00
寒くなってきたのでお布団で寝てくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.