Nicotto Town


みかくとう


ジャッキーのアイテムをもらおう♪

ひとそれぞれ、思い出深い絵本がありますよね
私の場合は「ちいさいおうち」です
(タイトルがうろ覚えです)
自宅にはありませんでしたので
病院か床屋さんにあったのかもしれません?

アバター
2015/12/09 20:19
あたしは「たいようのきゅうでん」が好きだった~
(タイトルがうろ覚えですw)
アバター
2015/12/09 19:25
思い出深い絵本・・・・・それは
息子に毎朝読んで聞かせた「かさ」
毎朝5時半に起床だった、当時2歳の息子のお気に入りの絵本でした。
半分寝ながら読んでたので、暗記してしまいましたよw
アバター
2015/12/09 15:34
絵本いいよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
でも、最近読んであげてないなぁ^^;
アバター
2015/12/08 22:17
おおお、「ちいさいおうち」ですな・・・
また絵本情報を1つ入手(^^)
アバター
2015/12/08 17:50
「ちいさいおうち」、子供の頃好きだったよ。
まわりがどんどん都会になっていくやつだよね。
アバター
2015/12/08 12:49
自分も読んで見たいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.