Nicotto Town


みかくとう


やっぱりきびしいです

画像

10時に自宅を出て
帰宅は0時過ぎの仕事のため
タウンイベントはアキラメ気味です

今回も、104ポイントしか集められませんでした
アイテムを何にしようかと悩むほどのこともなく
木を2本いただきました
(ありがとうございました)

そうそう、
「くまのがっこう」シリーズって人気があるのですね~
図書館に予約しようとしましたが
貸出中でした


アバター
2015/12/26 22:00
アイテムの木って、大きいんだ!

貰っただけだから、ちちゃいのかと思ってた^^;
アバター
2015/12/26 12:22
><タウンイベントの時間帯は、もうちょっと考えて欲しいですね~。
チャットはできなくなるけど、イベントには参加できるような広場を作ってくれたらいいのに^^;

木に、イベントでもらった鈴をつけると、ちょっといい感じになるかもしれませんよ^^
アバター
2015/12/26 11:58
ほんま忙しいみたいね。
お疲れさまです。
けどマジ無理はしませんよう。

つか、くまのがっこうってリアルであるんや?
それも知らなかったわ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.