Nicotto Town


みかくとう


平日をまとめて、1

月曜日は、
今月初めての当日中の仕事終了
でも、家宅途中に車内睡眠
しかし、久々の6時間睡眠
(車内4時間、布団2時間)

火曜日は、
今月2回目の当日中の仕事終了
帰宅後の布団内DS学習で
初めての合格点数獲得
(危険物取扱者 乙種4類)

水曜日は、
帰宅途中に後続車にあおられたので
よけたつもりが、朝まで爆睡

木曜日は、
帰宅途中に車内睡眠し
おまけに寝坊
(9時30分に親父に起こされました)

金曜日は、
翌日休みなので、駐車場で車内飲酒
友人から借りた「風の果て」を見ていたら
睡眠時間が3時間でした

5日間連続勤務にまだ体が慣れていないみたいです

アバター
2016/06/12 19:50
あきちゃん
コメントありがとうございます

そうそう
亜記ちゃんがお年寄りとお話しすることによって
お年寄りは元気になると思いますよ
あきちゃんは、本当は
「元気のおすそ分け人」
のねですよ
アバター
2016/06/12 18:12
ここにごめんね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

辛い入院生活ではあるけど。
できることなら笑顔でいたいから。
テレビ見たりもいい事だと思うし。

あと、看護師さん、他の患者さん。
出会いを大事にしつつ話したりして?
なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.