Nicotto Town


みかくとう


初仙台、2日目!

ホテルの朝食をしっかり食べてスタート

短い距離なのですぐに目的地到着
今回の目的である
「倉庫管理主任者講習会」
を受講しました
なれない座学は睡魔との戦い
何度か負けてしまいましたが、
無事資格証をいただきました

なれない道に迷いながらも
朝見かけたブックオフを散策
危険物取扱者のテキストを発見して喜んでいたら
「歌う船シリーズ」を探すのを忘れてしまいました
(; ̄ェ ̄)
ドラッグストアで買い物して、ホテルでマッタリ

追試、倉庫管理主任者として管理している倉庫で
      火災死亡事故をだしたら逮捕されるとのこと!
      防火管理者と同じように、
      簡単に取れる資格なのに責任が重いのですね〜

アバター
2016/09/29 17:37
総理大臣 様
コメントありがとうございます

総理大臣のたのみなので、
触りたくないけれど購入しました
アバター
2016/09/29 13:16
あ、その講習会が仙台だったんだ。お疲れ~。
ワシの牛タンは買ってくれた?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.