Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 10

金曜日の仕事は珍しく早く終わったので、

帰宅しました

土曜日が丸々フリーって久しぶり
朝食後に歯医者に電話したら当日の予約がとれました
右下奥歯が欠けたのですが、
画像を見ると、内部が虫歯になっておりました
とりあえず薬を詰めて、レントゲン撮影して終了
あとは、自宅でゴロゴロしちゃいました
(もっついないね)

日曜日はゆっくり始動して
家掃除とワンコの散歩とパソコンをして
15時過ぎにお出かけ
途中遠回りして
ドラックストアで次亜塩素酸水を購入
(消臭効果が高いらしいです)
17時過ぎにホテルにチェックイン
すぐに出かけて
インクカートリッジを購入してから
職場の新年会会場へ
3時間ぐらい飲んで終了
(二次回にはいきませんでした)

なんと、今朝はNFCチャンピオンシップをやっていたので、
ホテルで堪能しました
そして、チェックアウト後は車内で待機
これからお仕事です

アバター
2017/01/30 16:02
みるくる 様
コメントありがとうございます

行かないと治りませんので
仕方ありませんよね
アバター
2017/01/30 16:02
メタボエム 様
コメントありがとうございます

たしかに、その通りでした
アバター
2017/01/24 18:01
おぉー! 私も歯医者にかよってますよ。
あの ギーって音 なんとかならないのかなぁ~。。
怖いです><
アバター
2017/01/23 21:49
ゆっくり出来て、良かったのでは^0^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.