Nicotto Town


みかくとう


週末をまとめて 12

土曜日は東京のホテルで起床
ズルズルしていたらチェックアウトが10時になっちゃいました
同僚とおじさんの墓参りに一駅分歩いたら12時過ぎまでかかっちゃいました
昨日チラシをいただいてきた「NHK放送博物館」を見学したのですが
(東日本大震災特集だったので)
右も左もビルばっかりで、駅からの往復ともに迷子になっちゃいました
(東西南北が分からなくなっちゃいました)
それでも何とか駅にたどり着き
18時13分に車を止めている駅に到着
徒歩移動→車移動→ホテルチェックイン→タクシーでも
飲み屋到着は20時になっちゃいましたが
そこからタップリと飲みました

日曜日は、9時過ぎにチェックアウト
10時からの防災士総会に出席
あまり参考になる話も少なく12時過ぎに終了
途中、同僚の墓参りと買物を行って
15時に帰宅
その後は、ゴロゴロしちゃいました
(もったいない)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.