Nicotto Town


みかくとう


タンポポ<練習用> 42位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/08/08 ~ 2017/08/14
順位 大きさ
42位 タンポポ<練習用> 3.69cm

昨夜は18時半から0時まで
アルコールを浴びました

本日はギリギリの10時にチェックアウト
アウトドアショップ訪問
ペグ用ハンマーって高いのですね~
(6,200円でした)
とりあえず購入せずにお店を出て
職場到着は11時
なんと、検査は終了したとのこと!
(休みの日に、「大口検査があるから来い」って言われたのに?)
すぐに退散し
途中買い物しながら13時に帰宅
一時間ほどゴロゴロタイムしてたら
昨日の街灯周りの蔦除去に親父からダメ出し
栗の枝を3本切ったところで
ワンコがうるさいので、とりあえず散歩&野菜採り
帰宅すると隣の人がうろうろしていたので
とりあえず家掃除に変更
家掃除を終えるてみると
親父が街灯周囲の邪魔木を伐採しておりました
(結局手を出すなら最初からやればいいのにね~)

そして、今夜は休肝日です


アバター
2017/08/25 17:34
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

うまく動いた方でしょう
アバター
2017/08/21 01:40
休肝日おつかれさまです。
休みの日に災難でしたねぇ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.