Nicotto Town


みかくとう


「忘れられない秋の思い出について」ですか?

ない

ではつまらないよね
と、考えていたら
阿蘇山と関東大震災が浮かびました
追加で調べていたら
御巣鷹山と世界貿易センタービルと普賢岳は
時期が違いました
広島はどうだったのかな~

などと考えている酔っぱらいのおじさんは
ユーチューブで「宣戦布告」を見ております
このあとは「明日への10日間」の予定です


アバター
2017/09/10 23:34
え、これ、自分の思い出じゃなくていいの?w

御巣鷹山の事故の日、ワシは友達と三浦半島の近くの海で泳いでた。
「航空機が行方不明」ってニュースがずっと流れてて、あんなデカい物が行方不明になるんだ・・。
って思ってた。(まさかあんな大事故になるとは。)

後日、あの飛行機が三浦半島の近くを飛んでいたことを知ってショックだった。
時間的にもワシらは泳いでいたころだったから、もしかしたら何気なく「ああ、頭上を飛行機が飛んでるな~。」って思ってたかもしれない。
アバター
2017/09/10 22:41
秋って、気がつけばやってきて知らぬ間に去っています。
アバター
2017/09/10 20:25
確かに秋の思いではないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.