Nicotto Town


みかくとう


カスミソウ【白】 18位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/12/12 ~ 2017/12/18
順位 大きさ
18位 カスミソウ【白】 0.97cm

金曜日は仕事が早く(1時)終わったので帰宅しました

土曜日は起床・朝食後に
マッタリしてから家掃除してやっとタイヤ交換
14時前に出発
予約したケーキを受け取ってから
(クーラーボックス持参)
17時にホテルにチェックイン
すぐに移動して18時から
韓国料理店で飲み会でした
(久々に辛い物を食べたけれど、美味しいね~)
二軒回ってホテルに戻ったのは1時?

そして日曜日はホテルでスッキリ起床
しかし
朝食が残念でした
(駅南のアパは今後は遠慮したいです)
12時に帰宅すると上姉だけが来訪しておりました
色々やろうと考えておりましたが
年賀はがきの印刷のみ
(残念)
半分のケースと昼食用に購入したハンバーグ丼での
休肝日の夕食はいまいちすぎて
ダラダラしちゃいました
(いつものことか?)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.