Nicotto Town


みかくとう


残念な連休

22日の仕事終了後は

無理に帰宅を選択
途中仮眠を繰り返して帰宅は明るくなっちゃいました

23日の金曜日は連休初日?
朝食後に親父を乗せて病院3へ
前回検査の結果でしたが
立ち会えず車内で寝ておりました
買物をしながら帰宅して
昼食後にマッタリして
14時に出発
青山にて通勤用スラックス三本購入
(2万円弱)
17時にホテルチェックイン
20時から飲み会でした

24日の土曜日は連休2日目?
有給休暇という名のお仕事でした

25日の日曜日は連休3日目?
午前中の家掃除中に電話があり
午後から「秋葉様」と「妙見様」のお札料を集金して
届けながら
近所のお宅で飲んじゃいました

26日の月曜日は連休4日目?
午前中はゴロゴロ
午後遅くなって、畑予定地の一部を耕しました
そして、探し物発見!

27日の火曜日は連休5日目?
親父の小言が嫌で外出
友人は連絡遅れのため返信なし
パソコンショップは店の雰囲気が悪くてスルー
携帯店で質問
(放射能検査機能付きスマホの販売予定はないそうです)
買物をしてから
いつもの役場裏駐車場到着
ゆっくり読書に専念しました

28日の水曜日は連休6日目?
上姉来訪後に畑にいくも
ジャガイモのタネと肥料がないとのこと
(事前にジャガイモを植えると言っておいたのにね)
買物のついでに「草刈機」の修理依頼
14時に帰宅、15時半から畑へ
ジャガイモを植えだけでヘロヘロでした

29日の木曜日は連休最終日でした
9時に出発して親父の病院1へ
100円店・ATM等の用事を済ませて
12時前に親父をのせて買物をしながら帰宅
夕方まで茶の間で寝ちゃいました



アバター
2018/04/03 11:23
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

有効に使えませんでした

アバター
2018/04/01 18:50
長いお休みでしたのね(゚∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.