Nicotto Town


みかくとう


「最近知り合ったこんな人」についてですか?

そもそも友人が少ないので
友人ではありませんが

私の勤めている職場には
希望すれば
定年退職後から年金受給年齢まで勤める制度があり
「再雇用社員」と呼ばれております
即戦力の人は当然のように現場を担当するため
私の担当する検査部門には
元部長さんがいらっしゃることが多いです
(今月から2名いらっしゃいました)
長年のデスクワークからの立ち仕事は大変でしょうが
貴重な戦力なので頑張ってほしいです
(おかげで、今年は有給休暇を取れそうです)

アリガタヤ
アリガタヤ

アバター
2018/04/28 21:23
わー(*´▽`*)メンバーが増えてよかったですね(*´▽`*)
でも、元上司って、いつまでも上司と勘違いしてるから、使いにくくないですか?
アバター
2018/04/24 21:11
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

うれしい誤算です
アバター
2018/04/22 23:52
うんうん
うちの会社も60歳で役職定年。65歳まで正社員
その後は嘱託として70歳まで継続できます。
みなさん生き字引なのですごい人が多いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.