Nicotto Town


みかくとう


「今年の夏の楽しみな出来事について」ですか?

夏に限らず、お仕事お休みの日に
自宅でゆっくりと飲むこと!

そして、今夜も飲んどります
(*´▽`*)

昨夜の仕事終了は1時半過ぎのため車内泊
8時の携帯目覚ましで起床後
発表会用のパワーポイント作成
(先生より再考を求められちゃいました)
9時半に上姉から自宅到着の電話があり
コンビニ・ドラックストア・郵便局によって11時過ぎに帰宅
直ぐに着替えて畑へ!
(本日はジャガイモ掘りの予定でした)
途中昼食休憩をはさんで
17時過ぎまでタップリ汗をかきましたので
水分がしみわたっております
(´∀`*)ウフフ

アバター
2018/07/30 14:48
ルミナス 様
コメントありがとうございます

アバター
2018/07/27 12:42
誹謗中傷をうけてまして
にのすけ島での活動を自粛しようと思います。
つきましては当面アバを作りました。
友達申請しますので、
やりとり続けて頂ければ嬉しいです^^
よろしくお願いします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.