Nicotto Town


みかくとう


2週末をまとめて

遅筆病発令
しまいには1ヶ月分にならなきゃいいけれど?

5日に休みをいただきましたので
8日の土曜日はお仕事でした

9日の日曜日は
8時起床後いそいで準備しても
公民館到着はギリギリでした
9時からは救急救命講習会に参加して
12時過ぎまでかかりました
いそいで準備をして13時に出発
待ち合わせの14時は少し過ぎてしまいましたが
妹家族と下姉と待ち合わせて昼食を食べてから
入院している妹子供のお見舞いにいってきました
(ちょっとあわただしい1日でした)

11日火曜日はお仕事がお休みだったので
先日紹介された女性とお食事をしてきました

その分、15日の土曜日はお仕事でした

そして、16日の日曜日は
大口2件搬入との情報がありましたが
17時の予定よりも早い9時に到着
11時過ぎに職場にたどり着いたときには
1件の簡単な方の検査が終わっておりました
残りの1件の検査だけなので、12時半に終了
車内でしばらく待機して
16時にホテルチェックイン
(急遽なので飲み会は設定できませんでした)
バス3台の団体客がいるとのことなので
部屋でゆっくりとゴロゴロしちゃいました

17日の敬老の日は
10時にホテルチェックアウト
12時に帰宅すると上姉が来訪されておりました
ちょっと畑に行っただけであとはダラダラ
(ワンコの具合がチョット心配)
上姉帰宅後は
急遽市内在住の防災士さん二名ととお食事しました

18日の月曜日はお仕事お休み出した
午前中はユーチューブ三昧
お昼過ぎから家掃除して
14時半に出発
15時半予約の歯医者でした
その後、ガソリンスタンドで給油したらエンジンがかからなくなり
みてもらったらバッテリーでした
(ガソリンスタンドで良かったよね)
運試しにロトを購入して
ワンコの病院で薬をもらって
途中の爆睡休憩のため、帰宅は19時をすぎちゃいました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.