Nicotto Town


みかくとう


アウトレット

10月22日はお仕事お休みでした
そこで、
先日カラオケに行った女性を買い物に誘いました
お隣に救急車が来ていたので
遅れる旨をメールして
11時半に到着するも
持っていったジャンボ薩摩芋に感動することなく
「待ち合わせ時間は前日までに決めましょうね」
を連発!
(全部こちらで決めないとならないの?)

高速移動して
(運転途中に睡魔が)
最初に大仏敷地内の「おさるのショー」を見てから
アウトレットへ
でも、町内会の景品に使えそうなものはありませんでした
高速移動して
(運転途中に睡魔が、2)
ホテルにチェックインしてから
近くの居酒屋で夕食&飲酒
タクシーでお帰りになるのをお見送りして終了

後から気づきましたが
運転中に眼鏡をするのを忘れておりました
(緊張していたのかな?)


アバター
2018/11/03 15:03
ヴェルセリアム 様
コメントありがとうございます

町内会の景品を探していたのですが
手頃なものはありませんかでした
アバター
2018/10/31 22:09
大仏のアウトレット行ったんですね~。
俺も今度いってみようかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.