Nicotto Town


みかくとう


4月の連休 その3

19日の金曜日は普通に帰宅できました
(最近は金曜日でもありがたいことに帰れます)

20日の土曜日はお仕事お休みでした
普通に朝食を取り
10時過ぎに出発して11時前にに病院到着
定期通院でしたが
待ち時間用の本を持って行くのを忘れてしまいました
そんな時に限って、車内保管の新聞もない!
(準備って大切ですね~)
14時に帰宅して茶の間で爆睡
(もったいない)
夕方に起き出して鍋を作って飲酒

21日の日曜日は防災科学研究所の一般公開でした
7時半に出発して9時半過ぎに到着
30分の講演を5回聞く間にイベント見学
(とても参考になりました)
15時半に帰路につき
18時に帰宅すると上姉が来ておりました
夕食を食べながらの飲酒
(毎回作っている野菜炒めを否定されちゃいました)



アバター
2019/05/08 14:44
ねこまみれ さま
コメントありがとうございます
アバター
2019/04/27 17:22
なんだか、忙しそうですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.