Nicotto Town


みかくとう


6月唯一の連休?

15日の土曜日は連休初日でした
 朝食後ゆっくりしすぎて 10時過ぎに出発し 
11時過ぎに病院に到着 が、予約の変更がされておりませんでした! 
(5月27日に電話にて変更依頼してたのに)
 受付で聞いてみましたが受診はできませんでした
 (午前最後だから予約していないと、検査担当者が休憩時間だよね)
 買物をしながら13時過ぎに帰宅
 昼食後にたっぷり昼寝して ちょっとだけ家掃除をしました
 (洗濯・流し・トイレ・ホウキ・玄関)
 そして、飲酒 

16日の日曜日は連休2日目でした
 朝食を抜いて 11時に親父を乗せて出発
 12時待ち合わせで 下姉と妹と昼食を食べて
 その後、「しまむら」に移動して 沢山の衣類を購入してあげてました
 2人とわかれて14時に帰宅 1時間ほど仮眠して
 16時からコミュニティセンターで 自動運転説明会に参加しました
 (1ヶ月程度運行するらしいです)
 17時半に終了して 直接移動して19時にホテルチェックイン
 20時半待ち合わせで 鍋で夕食&飲酒して 
カラオケまで堪能しました
 (ゴリラのEDで全国1位を取っちゃいました? 
全国で誰も歌わない歌なんてあるのですね!)
 2時にホテルに戻りました 


アバター
2019/07/02 21:43
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

70点ても1人しか歌わなければ全国トップなのですね
アバター
2019/06/28 06:13
全国一位おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.