Nicotto Town


みかくとう


538キロ

昨日は五色沼に行ってきました

片道200キロ、3時間半
9時過ぎにに出発して、12時半過ぎに到着
山塩ラーメンを食べて
4キロを1時間半かけての散策は
水面の色が様々なので見飽きることはありませんでした
磐梯吾妻スカイラインに行ったら通行止め
(火山噴火予知レベル2で火山ガスが出ていたみたいです)
予定を変更して猪苗代湖に行ったら
遊覧船は終わっておりました
そして200キロを3時間半かけて戻ってきました

帰宅後風呂に入ろうとしてスイッチを入れたところで寝落ち
夜中には肉離れを起こしちゃいました


アバター
2019/07/02 21:44
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

心と体に良い散歩になりました
アバター
2019/06/28 06:15
五色沼ぐぐりました~四季おりおりでかなり変わっていました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.