Nicotto Town


みかくとう


3月のおやすみ ⑥⑦⑧⑨

⑥、14日の土曜日は
予定していた人が体調不良になったため
急遽、他の人の飲み会に参加することになりました
(当日でもホテルがとれたのは、新型の影響だろうね)
ゴロゴロしてしてからの家掃除で
目標の13時半を過ぎちゃいました
(近所の郵便局ATMは14時までです)
15時過ぎにやっと出発
・回覧板まわして
・公民館にタグ返却
・市街地の郵便局で軍資金確保
・100円店で買物
・ドラックストアーでネオシーダ購入
17時過ぎにホテルチェックイン
すぐに飲み会へ参加
深酒でも1軒で終了
23時時前にホテルに戻りました

⑦、15日の日曜日はホテルで起床
「泣くな赤鬼」
「家に帰ると妻が死んだふりしています」
を見ながらユックリして
12時にチェックアウト
・ガソリンスタンドで給油
・リサイクルショップで、服をリサイクルボックスへ
・パソコンショップ
(受けつけだけで1時間以上待たされるのは想定外でした)
お願いしていた「赤岩展望台」案内は、
お詫びしてキャンセルさせてもらいました
買物をしてから
17時40分に待ちあわせのお店に到着
ちょっと早目でしたが
3人の防災士さんと情報交換しながら食事をしてきました

⑧、16日の月曜日は
10時過ぎに親父を乗せて出発
11時に病院到着
(帰りは上姉に依頼済み)
市役所に行って、防災大学の助成金申請
体調が戻った相手と13時に待ち合わせして
予定していた2件が夕方からと判明したので
違う焼肉屋さんでの昼食してから
「大北渓谷」と「小山ダム」までドライブ
(桜が咲いていてビックリ)
夕食はパスタを食べて解散しました

⑨、17日の火曜日は
ゴロゴロしてしまい
ワンコの散歩&畑の野菜採り
だけしか行いませんでした
(もったいない)
これが今読んでいるDAIGOさんの著書の
変われないタイプらしいです
(計画するだけで行動しない)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.