Nicotto Town


みかくとう


4月のお休み ⑥⑦⑧

⑥、4月18日の土曜日は
8時の携帯目覚ましで起床後
家掃除と料理の同時進行のため
朝食兼昼食は11時
ついでに作った鍋は保温鍋へ入れた後に
思い出して豆腐追加
(これが失敗でした)
午後はワンコの散歩&畑の野菜採り
16時に出発して途中買い物し
18時に通勤用駐車場に到着
待機中に爆睡して電話で起こされちゃいましたが
20時半に待ち合わせて
夢浪漫でハンバーグを食べて
(新型のおかげで22時閉店)
3店舗目でやっと開店しているファミレス発見
コーヒーとデザートを食べて
それから解散
「真夜中のように、看板・車・人通りがありませんでした」

⑦、4月19日の日曜日は
昨日作った鍋がダメになっておりました
(ガーン!)
おかげで何にもする気が起きず
午前中はゴロゴロ・ダラダラ
午後になって
やっと動き出したけれど
回覧板回し&ワンコの散歩のみ
入浴後
焼素麺での夕食は
20時までに終了
早目の就寝
(明日のために)

⑧、4月20日の月曜日は
5時半に携帯目覚ましで起床
6時過ぎに出発
8時に病院到着
本日は人間ドックです
が、
1人貸切状態で
肺活量検査と最後の医者による説明はないとのこと!
10時前に終了したので
昼食をキャンセルして病院を後に
が、
傘を忘れて戻ったのが12時!
(昼食べても一緒だったね~)
途中のスーパーは売り切れていたので
コンビニ弁当を購入して
通勤用駐車場でゴロゴロタイム
トイレの都合で途中再びコンビニを利用して
再び、通勤用駐車場でゴロゴロタイム
20時15分に待ち合わせて
パスタ屋さんで夕食を食べました
(デザートを食べたかったな~)


アバター
2020/04/29 20:40
すぷらうと 様
コメントありがとうございます

もちろん、女性とですよ
アバター
2020/04/28 06:29
夕食はどなたと~(*´▽`*)
いまじゃ、めったに人も誘えやしない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.