Nicotto Town


みかくとう


6月のおやすみ ⑫

⑫、6月30日の火曜日はお仕事お休みでした
(土曜日のぶんです)
寝坊しての起床は9時半!
神棚・仏壇・洗濯物を干して
午後から雨予報だったので
10時半より「お稲荷様」への道の草刈機を行いました
燃料ゼロとほぼ同時の終了は12時過ぎ
自宅に着いて休憩している間に雨が降り出しましたが
ワンコの散歩&畑の野菜採りを強行!
(どうせパンツまでビショビショです)
帰宅後、神棚の榊交換と、生ごみ処理までしてから
着用していた衣類を洗濯機に放り込んで
さっぱりとシャワーを浴びたあとは
ひたすらゴロゴロタイム
ゴロゴロ
ゴロゴロ ゴロゴロ
ゴロゴロ ゴロゴロ ゴロゴロ
     ゴロゴロ ゴロゴロ
          ゴロゴロ
夕方になってやっと行動開始
日曜日に作った、ゴボウ・ジャガイモ・長芋の煮物に
玉子とパン粉を付けて油で揚げてみたら
ウマウマでお酒が進んじゃいました



総括、6月は祝日がないわりにはたくさん休めましたね
  (有給休暇に感謝ですね~)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.