Nicotto Town


みかくとう


7月のお休み ⑥⑦

⑥、7月23日の「海の日」はお仕事お休みでした

8時に携帯目覚ましで起床
ボーッとして、洗濯物を干して、
神棚・仏壇にお供えして、ワンコの朝ごはん、
洗面終了後の9時にあわただしく出発!
10時半の待ち合わせ時間ギリギリに到着
一路西へ
安達勇人さんプロヂュースのお店で昼食をいただき
笠間日動美術館へ
「さかなクンのギョ苦楽展」
の初日でした
さかなクンって絵も上手いのですね
(もちろん魚の絵でしたよ)
途中、イオンモール・ヤマダ電機・サンキによって
ステーキ宮で夕食を食べて解散しました

⑦、7月24日の「スポーツの日」もお仕事お休みでした
下姉と妹がお墓掃除に来訪するので
朝より家掃除開始
いそいでやっても10時までかかっちゃいました
9時到着予定でしたが我が家によらずに直接お墓に行ったらしく
気づいて11時に向かうとほとんど終わっておりました
妹宅からテレビをいただきましたので
数か月ぶりにテレビを見られるようになりました
お昼過ぎに2人が帰ったあとはゴロゴロタイム
15時過ぎに佐川急便到着
ワンコの散歩&山水の取水口を点検
上の土手の草刈機
ここ数日、聞こえが悪いので
入浴は耳掃除に専念
そしてゆっくりと飲酒中です

アバター
2020/08/01 12:02
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

配線がうまくいきません?
アバター
2020/07/26 20:13
おおおおー
テレビおめでとうございます!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.