Nicotto Town


みかくとう


11月のおやすみ ⑩

⑩、11月25日の水曜日は平日のお休みでした

起床すると雨天のため躊躇することに
とりあえず洗濯物を追加で干したあとは
ゴロゴロタイム
小雨になったところで
ハンマーとカスガイを持ってドラム缶へ
1時間半後、蓋の半分を切ったところで終了
(あきちゃいました)
朝食兼昼食後
(前日、社員食堂でいただいたゴハンに感謝)
クルマの中の荷物を降ろして
13時に出発
郵便局にて振込と資金確保
ガソリンスタンドでホイールのカタログを見て
(本当は、車内のゴミを捨てるのが目的)
車屋さんにて修理依頼
(代車は、ホンダのストリーム)
予約時間である15時より前に、親父の病院へ到着
担当看護師さんが不在のため検査結果は聞けませんでしたが
上姉に言われた「介護保険意見書」はナースセンターでお願いしてきました
会計で支払い、「入院書?」を提出で、ほど滞在
(元旦祈願の金額を聞くのを忘れてしまいました!)
半分だったガソリンが3分の1になったので
満タン給油したら40ℓも入るのね~
(2・3日乗るつもりでした)
久々にスーパーによってみるも、改装閉店中!
戻るのはめんどくさいので、コンビ二にて夕食の買物
ここで、自動車修理完了の連絡がありました!
(やってもうた)
帰宅後はゆっくり飲酒しました





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.