Nicotto Town


みかくとう


11月のおやすみ ⑪

⑪、11月26日も平日のお休みでした

予定を変更して、9時半に車屋さんへ
(9時開店なのでちょっとたったころに訪問)
修理完了した自動車を受け取ってきました
そして、予定を30分遅れて、10時半に合流
まずはニャンコパンのお店へ
が、焼き上がる前でした!
(なかなか購入できませんね~)
そして、以前に紹介されていた「おぐら食堂」へ
月替わりご当地メニューでした
11月は埼玉県で、7種類の中から
「はばひろうどんdeラザニア」をチョイス
食べ応えもあり美味しかったのですが、
スプーンじゃなくてフォークの方が食べやすいと感じちゃいました
そして、目的の「かかし祭り」へ
時節柄コロナ関連が多かったですが
一番目をひいたのは、大きなガンダムでした!
(ビックリ!)
そして、「赤岩展望台」で絶景を堪能
(はるばる行ったかいがありました)
いったん帰宅して、
荷物を車内に積んで・洗濯物をしまって・庭の落ち葉を掃いて
観光モードから買い物モードに移行
3軒の靴屋さんを回って
2足ずつ購入
そして、夕飯にパスタを食べて解散
帰宅途中に車内仮眠したらお店がしまっちゃい
帰宅は4時でした・・・



アバター
2020/12/05 22:00
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

「里美かかしまつり」
で検索できるかな?
アバター
2020/11/28 20:40
ガンダム見たいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.