Nicotto Town


みかくとう


2月のおやすみ ⑪ 

⑪、2月23日の天皇誕生日は

日差しが当たる9時から行動開始
桜の枝を1本を切ったところでネジ紛失
(四つ葉のクローバー発見、手帳に貼りつけました)
朝食兼昼食
ゴロゴロタイム
午後の行動は
ワンコと一輪車と第一畑へ
まずは、梅畑の横の側溝ほり
(だいぶ時間を取られちゃいました)
第一畑の北側の壊れかけた柵にとりかかるも
ひとつめのゴミ袋がいっぱいになるころには心が折れました
(予想以上の強敵です)
第二畑に移動しての作業に変更
ゴワゴワのビニールシート?は細かく切っても
すぐに2つ目のゴミ袋が軽いのにいっぱいになり
ワンコを連れてゴミ置き場に寄った後
昨年末に気になった、隣坪の坂上宅の蔵の軒下の蜂巣を再確認
(スズメバチの巣ではなさそうです)
第一畑でキャベツと菜の花を採取
第二畑の金属類を入れたカゴを積んで
3つ目のゴミ袋を捨ててからの帰宅
晩酌のお供はお好み焼きでした

追伸、
なんだか行動にメリハリがないと思っていたら
「やることリスト」を作っておりませんでした
(≧◇≦)

アバター
2021/02/28 08:25
ごま♪ 様
コメントありがとうございます

「やることリスト」
便利ですよ~
アバター
2021/02/24 21:51
やることリスト自分も作らないといけないですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.